10人会社を興したら、9人は失敗する厳しい世界

『中小企業の資金繰り改善セミナー』開催しました。


たちばな はじめ さんと

しあわせ社長 若林由香です。

今回、コラボセミナーということで お声がけいただきました。

満員御礼。たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

別名、にわか夫婦漫談(笑)

10人会社を興したら、9人は失敗する厳しい世界。

資金繰りが苦しくなった時、、、

「自己破産しちゃいけない!」 「自殺はもっとしちゃいけない!!」 「日本国民たるもので、破産しなければいけない人間など一人もいない」

自己破産をしたら、大切な家族、親戚、従業員、お世話になった取引先、お客様に多大な迷惑がかかります。

自殺なんてもってのほかです。

じゃぁ、どうしたらいいの!?という具体的なお話を、たちばなさんご自身のご経験から、ユーモアたっぷりに教えてくださいます。

世界的には常識の話。日本では非常識の話に聞こえますが、これが真実なのですね。

たちばなはじめさん、全国でセミナー開催されてますので、一度は聴いてみてください。真実を知っておいてくださいね。

セミナー日程は、こちらでチェックしてくださいね。
~自己破産させない屋~
たちばな はじめ さんの 公式サイトはこちら

私からは心理的側面から見る、お金との関わり方をワークショップ形式でお伝えしました。

いつもマンツーマンか少人数でしかやらないので、正直 緊張しました。

でも、ご自身の制限になっている思い込みがなんなのかは、掴んでいただけたと思います。

定期コンサルでは、マンツーマンで深いところまで探って、改善できます。

たちばなさん、主催の鳴嶋さんご夫妻、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

◆豊かさが広がる体験 『100兆円お茶会』

東京2018年2月3日(土) 11:20~

【準備中】
詳細・お申込みはこちらから

 

 

関連記事

  1. 全体から見てみよう

  2. メタ認知を身につける

  3. 『恩送りの会』交流会でした

  4. 運命学の的中率の高さに驚きました。

  5. 恐怖心を乗り越える時

  6. 泣いたり、笑ったり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)