1月12日 (金) 22:30~ ラジオ放送です!

1月12日 (金) 22:30~ ラジオ放送です!

しあわせ社長 若林由香です。

え~っと、、、

なにを話したか、すっかり忘れてしまいましたが。

おそらく楽しい番組になっていると思われます♪


パーソナリティーの香西拓也さんとの掛け合い漫才?です。

香西さんは、ご自身も後継者として常務取締役を務めたご経験を活かし、後継者社長を対象としたコーチとして、大阪を拠点に活躍されております。

私が思うに、日本一 後継者の気持ちに寄り添えるコーチです。

しかも、運気 絶好調!!!

皆さん、仲良くしといたほうがいいですよ^^

香西拓也さんのホームページはこちら

通常は、後継者社長がゲストの番組とのことですが、、、

私、完全に特別枠です。そして 初の女性ゲストなんですって。

来年の新年の放送も、私をゲストに呼んでいただけるよう、強引に約束 取り付けてきましたよ♪

年末の K‐mixの放送は、静岡県外の皆様から「聴けなかった~!」と苦情(?)が殺到しましたが、今回は世界どこでも聴けます!

聴けます!!

聴けますよ~!!!

1月12日 (金) 22:30~

「Radicro」にアクセス

トップページ上の『再生』ボタンをクリックすると聴けますよ。


大阪で収録してきました。楽しかった~!好きです大阪♡

◆豊かさが広がる体験 『100兆円お茶会』東京

2018年2月3日(土) 11:20~

【満席・キャンセル待ち受付中】
詳細・お申込みはこちらから

関連記事

  1. 【ご報告】国際ライセンス取得いたしました。

  2. 6月の『恩送り』承ります。

  3. 国際ライセンス 更新しました。

  4. 目覚めて生きていく

  5. 【募集開始】リーダー・対人支援者、必見です!

  6. Clubhouse はじめました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)