湖西市長 表敬訪問

私の生まれ育った町、静岡県湖西市の 影山剛士市長 表敬訪問させていただきました。

影山市長、気さくに丁寧に対応してくださり、感謝申し上げます。

このような貴重な機会も、人とのご縁、連鎖の中で起こっています。

自分の頭の中で描く計画(エゴ)を、あまり強く握りしめないように心がけています。自分の計画は、自分の過去の経験則から割り出したものですし、自分の視点からしか見えていないものです。だからあまりあてにならないんですよね。

それよりも、大いなる流れ(神の計画)に身を委ねていくと、自分の想定を超えたところに連れて行ってもらえます。なぜか、不思議と、素敵な体験をさせてもらえます。

『おかげさま』ですね。ありがたいことです。

帰りに、浜名湖産 牡蠣『プリ丸』と浜名湖産 海苔のクリームパスタを堪能してきました。今年の『プリ丸』は大きくてプリプリで食べごたえあります!

大きな牡蠣が4粒も入っていて、本当に美味しかったです。

湖西市は今年 市制50周年です。

これからも恵み豊かで美しく、住みやすい町であり続けることを願っております。

関連記事

  1. 遅刻やリスケ、許せますか?

  2. 価値のわからないものに貴重なものを与えても

  3. 『恩送りの会』交流会でした

  4. 内なる輝きを実現しよう

  5. 全体から見てみよう

  6. 目覚めて生きていく

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)