独立して9年目に入りました

気づいたら、独立して9年目に突入していました。

そして、気づいたら、コーチング実績が1500時間を超えていました。単発のセッション、算命学のセッション、イベントなどはカウントしていないので、実際にはもっとたくさんの方とのご縁をいただき、たくさんの対話を重ねてきたと思います。

独立当初はまだまだ尖っていて、貪欲で、野心的でした。

たくさんのお仕事をいただけたことを、もちろん感謝の気持ちもありましたが、「私が頑張ったから」と大きな勘違いもしていました。

調子にのって、天狗になっていたかもしれません。

一瞥体験をし、やっと日常への落とし込みもでき、人間として『本当の幸せ』への理解も深まってきました。

私たちは、どんなに孤独になろうが、繋がりの中に生きています。たくさんの複雑な連鎖の中から、様々な現象が起きています。なに一つ欠けるものがないから、この現象が起きているのです。あなたと私が出逢っているのです。

この奇跡的なご縁に、心から感謝しております。

いろいろ経験しましたが、これが『天職』だと感じております。

これからも、必要な方と必要なタイミングで出逢い、必要な人生の学びを重ねていくのでしょう。

私は精一杯この役割を果たしていきます。

ありがとうございます。

関連記事

  1. 良くなろうとしないこと

  2. 明けましておめでとうございます!

  3. 可能性は無限大

  4. 国際ライセンス 更新しました。

  5. 「エネルギーを奪われた」の根本原因は

  6. 親の会社を継ぐ技術

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)