ロータリークラブに入会しました

ロータリークラブに入会しました。

今年は私の好機年だったので、新しくなにかを始めたいなと思っていました。

そんなタイミングで、お誘いをいただきました。

独立してもうすぐ10年が経ち、ここまで続けてこられたのは、繋がりある皆さまのおかげだと強く感じています。

今年で50歳を迎える今、自分の時間の使い方を少しだけ変えてみたくなりました。一人でなく、皆で。自分から見える人たちだけでなく、見えない人たちまで。

なにかちょっとでも、社会に優しいことができるといいな。今までと違う体験ができたらいいな。そんな期待をしています。

いろいろご指導いただけたら、ありがたいです。

私事ですが、2024年5月19日(日)12時から、浜松市内のホテルで10周年のパーティーを開催することになりました。今まで関わってくださった皆さんとお会いしたいです。お一人参加でも交流を楽しんでいただけるような準備をしておりますので、ご安心くださいね。日程確保しておいてくださいね。

関連記事

  1. 自己犠牲もエゴの仕業

  2. 良くなろうとしないこと

  3. ラジオ ゲスト出演します

  4. どんな種を蒔くか

  5. エゴが喜ぶ

  6. 1月12日 (金) 22:30~ ラジオ放送です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)