二年待って本当に良かった!

二年ほど前に、個人事業主カップルさんをそれぞれコンサルティングさせていただきました。
ご結婚の時期を含めてのご相談でしたが・・・

しあわせ社長 若林由香です。

すぐにでも 入籍をというお二人でしたが、彼氏さんが天中殺に入ったばかりというタイミングでした。

天中殺の期間は、ご自身が繁栄していくための行動はお勧めしません。

法人化も考えておられましたが、、、ストップかけさせていただきました。

お年頃の女性を二年も待たせることになってしまう。

彼女さんのお気持ちを考えると、私としても とても苦しいアドバイスでした。

しかし、お二人とも私を信頼してくださり、アドバイス通り行動してくださいました。

そして、天中殺が明け、晴れて彼氏さんの好機日にご結婚!!!

とても素敵なウエディングポートレートが届きました。

この二年で、彼氏さんの事業は軌道に乗り、彼女さんは 収入3倍以上になったそうです。これにはご本人も私もビックリです。

好機(種蒔きに適した日取り)を活用し始めてから、みるみる成果に繋がっているとのこと。

ご家族との問題も折り合いがつき、「二年待って本当に良かった!」とおっしゃっていました。

「逆に、あの時 結婚していたら、大変なことに、、、」とも。

この二年間、着実に歩んで来られた お二人の愛は本物だと確信しております。

本当に本当におめでとうございます!!!末永くお幸せに。。。

人様の人生に口出しするなんて、恐ろしい仕事だと自覚しております。責任重大です。でも、こうしてお喜びの声をいただけると、しあわせのお手伝いができて本当に有難いと感じております。

ありがとうございます。

◆豊かさが広がる体験 『100兆円お茶会』東京

2018年4月11日(水) 11:20~

【満席・キャンセル待ち受付中】
詳細・お申込みはこちらから

関連記事

  1. まさかの会長(父)の件。なぜか悔しい。

  2. 運命学の的中率の高さに驚きました。

  3. 仕事が苦しくなる時

  4. 体調不良の原因

  5. 「こうなりたい」の落とし穴

  6. 好きなことにお金を使えるようになって嬉しい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)