運命学の的中率の高さに驚きました。

先日、ある企業の営業チームメンバーさん向けに、運命学を用いて『自分の才能を活用する』セミナーをさせていただきました。

しあわせ社長 若林由香です。

ビシッとスーツできめてる、男性営業メンバーさん、11名様に少々 圧倒されつつ、、、

メンバーさんからすると、『運命学』とかよく分からないものを、、、うちの親分 ヘンな人 連れて来たな~ って思いながら席についた方もいらっしゃったでしょう。

運命学をメインにしたセミナーは初めての試みだったのですが、結果的には とても盛り上がりました!!!

自分の才能を知っていただくことができたし、思い通りに動けない原因や乗り越えるポイント、意識すると良いことなど、時間いっぱい たっぷりとお伝えしました。

そして、メンバーさん同士 個々の特性を知ることもできたので、お互いに認め合い、尊重し合える、チームの結束力が高まったように感じます。

「同じ星 持ってるー!」「あぁ、そういうとこあるわー!」「〇〇くんと〇〇くんが いつも一緒にいるの、納得!」

皆さんでワイワイと、とても楽しい時間となりました。

こんなご感想をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今まで受講したセミナーで、一番 自分が腑に落ちました。
なによりも、懇親会で話しができて、幸せでした。

変なプライドを捨てる。親父のようになる。

この二つの発見があった事が、今後の人生の糧になると確信しています。

お金を稼いで 人としても成長して、次回 お会いする機会がありましたら、「変わった」と言ってもらえるように これから頑張っていきます。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

懇親会中に、どうして本気になれないのか 原因が見つかっちゃいました。そこが お金の流れに直結していました。大きい憑き物 とれましたね。これからが楽しみ!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とても楽しくて面白いセミナーでした。普通に生活をしている中では絶対に知り得ない情報で、とても自分にとってプラスになったと思います。

自分の生まれ持った特性に気づけたことは、とても強みになると思いました。

それを知った上でどうしていくか、どう生かすかも、全部 自分次第だと感じました。すべては自分の捉え方と受け取り方をもとに、どう行動を起こすかだと思います。

普段 受けるようなセミナーとは また違った観点からの話で、とてもためになりました。3時間という時間が とてもあっという間で、非常に有意義な時間でした。また話を詳しく聴いてみたいと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分を奮い立たせて、頑張ってこられましたね。捨てるところは捨てて、大切なところに集中していきましょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「現在地を知る」「運命学を知る」の部分で、自分の現状 自分はどんな人か(生まれ持ったもの)知れたところが良かったと思います。成功していくために 運を味方につけることや、どんなことに注意していくと良いかということを、具体的に相談してみたいと思いました。

セミナーを受ける前と後で、気持ちの変化もあり、マイナスイメージから脱出できたと思います。

自分の運気の流れを話していただいた時、転機になるところがピッタリのタイミングでとても驚きました。ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に運気通りの流れがきてましたね!ということは、あと20年めちゃめちゃ稼げますよ。もっと自信を持って堂々と!突き進んでいってくださいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

before
正直、占い?のような系統のものは信じていない。運命学のことは知らなかった。若林さんのことも失礼とは存じますが、知りませんでした。
after
自然な場づくり(言いやすい環境)を作るのが上手な方だなぁと思いました。(恐らく計算してされていると思いますが)運命学のことが少し気になりました。
すべての情報もそうですが、「どう生かすのか?」が大事で、今回の大まかな結果も、良い点 悪い点を 自分にどう置き換えて どう生かすのか?が重要であると改めて思いました。人の名前(特にニックネームなど)を覚えて使うのが早く、かつ タイミングが良い方だなぁと、話し方も含め 大変勉強になりました。「わがままに」は周囲の人たちからもよく言われるので、少し考えてみたいと思いました。

若林さんってどんな人だろう、、、と興味がわきました。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

計算してやっているつもりはありませんでしたが、計算しているように見えたのなら、まだまだですね(^^;
ご自分を ほどほどの枠に抑えているようなので、「もっとわがままに」意識してみてください。
私に興味を持っていただき、ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

運命学の的中率の高さに驚きました。自分の星が まさに自分を表しているのを感じ、今まで深くは考えた事はありませんでしたが、行動を振り返ってみると まさにその通り。

変化を好み、好奇心を持っている。これからは好奇心を掻き立てられるような行動をして、変化を求めていこうと思います。そうすれば自分に正直で素直になれると思います。

貴重なお時間 お話ししていただき、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前職がどうして合わなかったのか、よく分かりましたよね。そして、自分の才能や欲求を知れたことで、もう遠回りしなくてすみますね。好奇心いっぱいに楽しみながら がんばってください!

個性と才能に溢れたメンバーさん、楽しい時間をありがとうございました!!

関連記事

  1. どうしても ぶつかってしまう

  2. 泣いたり、笑ったり

  3. 「こうなりたい」の落とし穴

  4. 交渉力を磨く

  5. 二年待って本当に良かった!

  6. 『恩送りの会』交流会でした

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)