この二年間で売上2倍になりました!!

月2回の定期コンサルを始めて、二年が経過したクライアント様(ご夫婦で療術院を経営されていますが、奥様をサポートさせていただいております。)

売上 2倍 になりました!!!

しあわせ社長 若林由香です。

どうして売れたの?なにが変わったの?振り返っていただきました。

・ある協会に属していたのを辞めて、オリジナル施術を確立
・お客様に必要な施術をきちんと提案できるようになった
・値上げする勇気が持てた

なんと言っても、自信が持てた!!これ、最強ですね。

コンセプトを見直し、情報発信の内容見直し、服装など見せ方も変えて

初めてお会いした時とは、ハッキリ言って 別人です。

この二年、本当にがんばりました。泣いたり、笑ったり、感動したり、迷ったり、時には私に不満をぶつけたり。

今では予約でいっぱいの日が増え、全国各地で開催している施術会は常に満席です。仕事がとっても楽しい!って、充実した毎日を送っておられます。

コンサル受ける前、二年後にこうなってるって想像できた???

もちろん答えは「全然!」です。

うまくいってない、波に乗れていない方って、本当の自分を封印してます。感情も言動もヴィジョンも抑えてます。

このクライアント様もそうでした。

院長である夫に合わせて、あまり自分の意見を言わず、、、というよりも、自分の意見や気持ちがよく分からなくなってました。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、自分を取り戻してきました。

まだまだ潜ませてる、すんごいところがあるって、私は確信しています。

親子、夫婦、なにかに囚われているうちは、絶対に突き抜けられません。本領発揮できません。頭角を現せません。

こんなもんじゃないよね!

私はそこの可能性を探り続けます。

私のこと信じて続けてきてくれて、本当にありがとうございます。

このクライアント様、大運天中殺という120年に一度 20年間の強い運気に入っており、この先18年続くんですよ!運気が上がる絶好のタイミングで私のところにいらっしゃったのです。

二年でこんなに変わったのに、この先 一体 どうなっちゃうんでしょう。今の想像を遥かに超えた未来を、一緒に見に行こうぜ!ぜ!ぜ!


◆豊かさが広がる体験 『100兆円お茶会』東京

2018年7月14日(土) 11:20~

【満席】キャンセル待ち受付中です。
詳細・お申込みはこちらから

関連記事

  1. ありのままの自分を認めるとは!?

  2. やり方は想定外のところから

  3. どうしても ぶつかってしまう

  4. 差別化の罠

  5. 算命学は怖い!?

  6. マーケティングが秀逸

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)