行動できない時

もっともらしい理由を並べては、行動しない。

そんなことは、これまでの人生で、もう散々やってきた。

ココにいるのはラクで、居心地がいい。

でも、一生ココにいるのは絶対にイヤだ。

自分の願いを思い出そう。

恐いけど、進むしかない。やってみるしかない。

自分の人生において、なにを望んでいるのか。なにを願っているのか。

目先のことに囚われて、つい忘れてしまいそうになるけど、忘れちゃダメなんだ。

関連記事

  1. 人も断捨離 !?

  2. やっとタローマンに会えた!

  3. 本当の欲求って、もっとエグいんです。

  4. あなたにとって、お金とはなんですか?

  5. 『比較』は苦しみを生む

  6. 認めることが勝ちパターン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)