人生がガラッと変わる

クライアントには、人生がガラッと変わった方がたくさんいらっしゃいます。

・古参社員に頭を悩ませていた経営者が、人間関係を改善させ、楽しみながら社内のチームビルディングに取り組むようになった。

・兄弟経営で悶々としていた専務が、自分の役割を明確にし、イキイキと他社コラボや講演など広報活動で活躍するようになった。

・父親との確執、好きになれない事業の後継者となった社長が、父親と和解し、新事業を展開させ、やりがいを感じられるようになった。

・夫(社長)のモラハラ、浮気に悩んで、毎日ビクビクと暮らしていたが、スパッと離婚し、分社して のびのびと経営している。

・株主や上司からの圧力、関係性に悩んでいたグループ会社社長が、独立し、これまでの経験を活かしながら好きな事業に取り組んでいる。

なぜ、こんなふうに人生がガラッと変わるのか!?それは、自分の才能と本質に気づいてしまうからです。

自分を分析するツールはいろいろありますが、運命学で視ると、自分ではまったく気づいていなかった本質が解ってしまいます。

その『本来の姿』を受け入れ、戻るだけでも、セルフイメージや生き方がガラッと変わります。

そこには、恐怖が伴います。幼い頃、「それはいけないこと」だと刷り込まれてきているからです。

自分にとってのタブーだと思い込んで抑圧してきたところに、才能や本質が眠っているのです。

眠っている間は、まだ『本当の人生』がスタートしていないと思ったほうがいいでしょう。

『本当の人生』を生きたほうが、ご自身はもちろん、周りの方たちも解放されていきます。

関連記事

  1. やりましたよ!!

  2. どんな気持ちで商品を作っているか

  3. 成功は運によるものが大きい

  4. 抵抗するのをやめたら、スムーズに動き出す

  5. 天中殺にスタートしたものは

  6. 自分なんて なかったんだ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)