天中殺だから欲出しちゃダメだよ

数年前、「今、天中殺だから欲出しちゃダメだよ」って伝えた社長、それでもガンガン事業拡張させました。今、うまくいかないって、そりゃそうだ。

あれ、なんなんでしょうね。タダで知り得た情報って、活用できないようになってるんですかね。

それとも、そんなに重要な情報だと思ってなかったのかな。

算命学って『予知学』なんですよ。

これから雨が降りますと言われてるのに、傘を持たずに出かける。春に蒔くべき種を冬に蒔く。冬に半袖短パンで出かける。

そりゃ、痛い思いも寒い思いもするし、実もなりませんよね。

天中殺は12年に2年間、12ヶ月に2月間、12日に2日間 まわってきます。

私は前回の年の天中殺、運勢を視て「おそらく一生で一番しんどい天中殺になるだろうな」って知ってたはずだけど、どこか魔が差して、天中殺の苦しみを充分に味わいました。

長い人生として見れば、必要な学びだったし、いろいろなものがリセットされたし、軌道修正であったと思えます。でもその最中は、知ってても死にたくなるくらい苦しかったです。

日取りの活用は、自然との調和です。自然の流れに逆らわないように、世の中の調和を乱さないように、自分の欲望をコントロールする必要があると思うのです。

私たちは、一人で生きてるわけじゃありません。いろいろな人、物、事が複雑に絡み合いながら生きています。だから、自分の欲望のままに行動すれば、いずれうまく行かなくなるのは必然的なのかもしれませんね。

もし、天中殺になにか始めてしまったと後から気づいたら、修正する方法はありますので、ご相談くださいね。

関連記事

  1. 今年も本当によく頑張ったね

  2. 怒りを感じた時

  3. 【募集開始】リーダー・対人支援者、必見です!

  4. やっとタローマンに会えた!

  5. 『子育てをしながら、自分を癒す方法』

  6. 成功は運によるものが大きい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)