6月の『恩送り』承ります。

5月はちょっとバタバタで、承ることができませんでしたが、、、

6月の『恩送り』のセッション承ります。

こんなご感想をいただいております。

・新規事業の決断ができた。ためらわずに挑戦できるようになった!

・悩みの根本原因に気づけた。なぜか涙が流れた。

・エネルギーを注ぐ場所が はっきりして、 研ぎ澄まされた。

・親のことが許せた。心があたたかくなった。

・自分の特性を理解したら、応援してくれる人が集まってきた。

『恩送り』のセッションは、クライアント様からのご提案で始まりました。

「これは、多くの経営者が知っておくといい内容だ!私のビジネスパートナーである社長にも、是非 受けてもらいたい!」とおっしゃっていただき、ビジネスパートナーである社長のセッション料金を、ご自身が支払われました。

ビジネスパートナーである社長もセッションを受けて、また ご自身がお世話になっているビジネスパートナーの社長のセッション料金をご自身が支払われました。

お世話になったあの方。一緒に豊かで在りたいあの方。応援したいあの方。心から幸せを願う、大切なあの方への『恩送り』です。

この愛と感謝に満ちた『恩送り』の連鎖が広がっていったら、、、しあわせな社長、しあわせなスタッフ、しあわせな家族、しあわせなお客様が増えていくと思います。

まずは私から、算命学をメインとしたセッションを無料で『恩送り』させていただきます。このセッションでは、ご自身の才能・資質・宿命・生き方の指針・好機吉日の日取りの取り方・経営者として意識すべきことなどをお伝えします。必要に応じて、現在抱えているお悩みの対処や、挑戦したいことに効果的な取り組み方法や時期などアドバイスします。

セッションを受けてみて、少しでもご自身が「なにかを受け取った」と感じることができましたら、大切なあの方に『恩送り』をしてください。その際、お相手の合意を得てくださいね。

『恩送り』の連鎖にご参加いただいた方は、『恩送り』のコミュニティにご招待します。豊かさの連鎖を理解した経営者だけのコミュニティです。このコミュニティで交流を深めたり、ビジネスパートナーになったり、お互いを応援し合ったりしていきます。また、コミュニティ参加者様限定で、お子様やご家族様、ビジネスパートナーの算命学をメインとしたセッションを特別料金で承ります。子供の才能や生き方が理解できて、子育ての迷いがなくなった。自分がどのように関わっていけばよいのか解った。とご感想をいただきました。

よかったら、私からの『恩送り』を受け取ってくださいね。


『恩送り』詳細

・セッション時間は90~120分です。
・恩送りをされる際の料金は税込11万円です。
・経営者に限らせていただきます。

ご質問、お申し込みは問い合わせフォームからどうぞ。

今後の募集も不定期となりますので、投稿をチェックしておいてくださいね。

関連記事

  1. 抵抗するのをやめたら、スムーズに動き出す

  2. すべて愛から生まれている

  3. 【募集開始】リーダー・対人支援者、必見です!

  4. 本当の欲求って、もっとエグいんです。

  5. 目覚めて生きていく

  6. 論理的に理解する

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)