返り咲き ベストセラー1位!

返り咲き ベストセラー1位!!!

田村薫さん著書『親の会社を継ぐ技術~後継者のゆく手をはばむ5つの顔を持つ龍とのつきあい方~』がAmazonジャンル1位に返り咲きました。

同族経営における後継者が抱える問題を、解決に導くヒントが、たっぷりと詰まっています。後継者社長はもちろん、後に事業承継予定の経営者にとって、知っておくと心が晴れる内容だと思います。

実は、こちらの本のあとがきに、私のことを書いてくださっています。

以下、引用ーーー

相手の未熟を指摘することは簡単です。しかし、双方の問題としてとらえるにあたっては、自分が未熟であることを知る必要があります。私の内側にこそ答えがある。そのことに気づかせてくださった方がいます。経営者向けのメンタルコーチを行う若林由香さんです。彼女にいただいたきっかけは、本書のコアとなる考え方を形づくる気づきとなりました。

ーーー

2019年の出版から3年半経っても売れ続け、返り咲き1位となるのは、多くの経営者に響くテーマだからでしょうね。田村さん、おめでとうございます!!

親の会社を継ぐ技術~後継者のゆく手をはばむ5つの顔を持つ龍とのつきあい方~ https://amzn.asia/d/fne1Qtn

関連記事

  1. 遅刻やリスケ、許せますか?

  2. 平和のためになにができるのか?

  3. 理想の自分への執着

  4. どんな気持ちで商品を作っているか

  5. なぜかいつもギリギリになってしまう

  6. 6月の『恩送り』承ります。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)