明日(1/17・水)!

明日(1/17・水)!!!朝8時15分頃~

FMヨコハマ DJ光邦さんの「ちょうどいいラジオ」番組内「ちょうどいい暮らし」というコーナー

毎月 ゲスト出演されている 会計士・税理士・社会人落語家 参遊亭英遊こと 石倉 英樹先生(Wikipedia→https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%82%E9%81%8A%E4%BA%AD%E8%8B%B1%E9%81%8A)が、私のことを話してくださるそうなのです。感激!

さすがに悪口は言われないと思いますが…笑

よかったら、ご一緒にチェックよろしくお願いいたします。カットされないことを祈って。

radiko→FMヨコハマ「ちょうどいいラジオ」番組内 8:15頃~「ちょうどいい暮らし」のコーナー

放送日から1週間以内でしたら、radikoタイムフリーで聴けるそうです。

石倉英樹さんは、私に『恩送り』を提案してくださった方で十年来の友人でもあります。

石倉 英樹先生 著書
税金のことが全然わかっていないド素人ですが、相続税って結局どうすればいいのか教えてください!
https://amazon.co.jp/dp/4799111493/

関連記事

  1. 1月12日 (金) 22:30~ ラジオ放送です!

  2. 『恩送り』をはじめます。

  3. セカンド名刺

  4. 【募集開始】リーダー・対人支援者、必見です!

  5. 【ご報告】国際ライセンス取得いたしました。

  6. Clubhouse はじめました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)