目覚めて生きていく

以前は、「愛」とか「宇宙」とか「ワンネス」とか言う人に引いてました(笑)

でも一瞥体験をしたら、それが腑に落ちてしまったんです。「すべてはひとつだった」と。

統合の世界を垣間見て、分離の世界をどう生きていったらよいのか、葛藤しました。今でも葛藤はゼロにはなっていませんが、かなり理解が深まってきました。

感じている変化は、、、

・自分を責めることがなくなった
・人間関係が良好になった
・焦りや不安がなくなった
・お金の心配がなくなった
・ムダな動きをしなくなった
・感謝、幸せな気持ちが溢れてくる
・困ることがない
・ムダな物を買わなくなった
・穏やかに過ごせる
・人の優しさがたくさん感じられる
・本当にやるべき事がわかる

あげればキリがありません。ゆったりと大きな流れと共に、人生が流れていくような感覚です。

本当は良いも悪いもありませんが、便宜上言うと、本当のしあわせを感じて人生が良くなっています。とても深い部分で。

そして、こういう考え方、生き方を知っている人が増えたら、どんなに素晴らしいだろうかと思っています。

人間として、とても深い部分、大切なところを探究していくものなので、かなりマニアックです。が!これが腑に落ちたら、自分探しも、自分磨きも、自己啓発も、成功哲学も、引き寄せも、ノウハウも、なんにもいらなくなります。もうなにも追い求める必要がなくなります。必要なものは、全部目の前にやってくるようになるからです。

セミナー形式にして、0期・1期とあたためて来ました。もし気になったら、セミナーのダイジェスト動画をご覧になってみてください。

イントロダクションセミナーを
2021年12月9日(火)20:00~21:30
Zoomで開催します。


詳細・申し込みはこちらです。

https://ebqe8.hp.peraichi.com/

関連記事

  1. 全体から見てみよう

  2. 平和のためになにができるのか?

  3. 「ひどい時には、自殺に動いてしまうことがあるのです。」

  4. Clubhouse はじめました!

  5. 抵抗するのをやめたら、スムーズに動き出す

  6. 才能はズバリ、毒舌です!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)