節分で運気が切り替わります!

来年の節分で、運気が切り替わります!

勘の良い経営者は、なんとなく流れが変わりつつあるのを感じて、ご依頼くださっています。

辰巳天中殺の方は節分から二年間の天中殺に入ります。この二年間は新しいビジネスを始めても長続きしません。投資は損失が出ます。今までやってきたことが、自分に返って来ます。先日いらした方が辰巳天中殺で、天中殺前にやっておくべきことをお伝えしたところです。

ここのところ思うように事が進まない。新規ビジネスの中断、人間関係のトラブル、交通事故などでいらした方は寅卯天中殺でした。現在 二年間の天中殺 真っ只中ですので、いろいろと弱い所に影響が出ています。節分が明けても、続けて月の天中殺に突入するので、動き出せるのはまだ先です。天中殺は終わりに大きな事が起きやすいので、気をつけることや、事業計画の延期をお伝えしました。

新店舗オープン予定でいらした方は、子丑天中殺でした。オープン日が月の天中殺期間でしたので、後ろ倒しで変更していただきました。

なんか気になる。なんとなくいつもと流れが違う。そんな時がタイミングなのでしょう。絶妙なタイミングでご依頼くださる方が多く、優れた経営者の勘の鋭さや縁を手繰り寄せる力に いつも驚かされます。

中小企業の経営者は、ご自身の運勢が会社の運勢に反映されます。運勢を把握しておくことで、動き方を変え、ムダなコストを省くことができます。心構えをしておくことで、平常心で経営に集中しやすくなります。

ご自分の天中殺を知りたいという方は、コメントかメッセージいただければ調べます。きちんと備えておけば、なにが起きても安心ですね。

ーーーーーーー

●7ヶ月ぶりに『恩送り』承ります!

『恩送り』のセッションは、クライアントからのご提案で始まりました。

「これは、多くの経営者が知っておくといい内容だ!私のビジネスパートナーである社長にも、是非 受けてもらいたい!」と、ビジネスパートナーである社長のセッション料金を、ご自身が支払われました。

ビジネスパートナーである社長もセッションを受けて、また ご自身がお世話になっているビジネスパートナーの社長のセッション料金を支払われました。

お世話になったあの方。一緒に豊かで在りたいあの方。応援したいあの方。心から幸せを願う、大切なあの方への『恩送り』です。

この愛と感謝に満ちた『恩送り』の連鎖が広がっていったら、、、しあわせな社長、しあわせなスタッフ、しあわせな家族、しあわせなお客様が増えていくでしょう。

まずは私から、算命学をメインとしたセッションを無料で『恩送り』させていただきます。

このセッションでは、ご自身の才能・資質・宿命・生き方の指針・好機吉日の日取りの取り方・ご自分に合った戦略をお伝えします。必要に応じて、現在抱えているお悩みの対処、挑戦したいことに効果的な取り組み方法や時期などアドバイスします。

セッションを受けてみて、少しでも「なにかを受け取った」と感じることができましたら、大切なあの方へ『恩送り』をしてください。その際、お相手の合意を得てくださいね。

『恩送り』の連鎖にご参加いただいた方は、『恩送り』のコミュニティにご招待します。豊かさの連鎖・循環を理解した経営者だけのコミュニティです。このコミュニティで交流を深めたり、ビジネスパートナーになったり、お互いを応援し合ったりしていきます。

是非 私からの『恩送り』を受け取ってくださいね。

『恩送り』詳細ーーーーーーー
・セッション時間は90~120分です。
・恩送りをされる際の料金は税込11万円です。
・経営者に限らせていただきます。

ご質問、お申し込みはコメント欄かDMからどうぞ。

今後の募集も不定期となりますので、投稿をチェックしておいてくださいね。今回 7ヶ月も空いてしまってすみません💦

関連記事

  1. 『恩送り』をはじめます。

  2. イヤな人、嫌いな人

  3. 算命学は怖い!?

  4. ポジティブを求めるから、ネガティブを生み出してる

  5. マーケティングが秀逸

  6. 自分の取扱い説明書

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)