一年前とは別の人

各クライアント様と、今年最後の定期コンサルを終えていっています。

しあわせ社長 若林由香です。

皆さん、口を揃えておっしゃるのが、、、、

一年前と変わった!!!

はっきり言って、もはや別人です。

私が定期コンサルにこだわるのは、ここです。

単発のコンサルでも、もちろん気づきや変化はあります。でも、悲しいかな、その後が続かないんですよ。

こうと決めても、やっぱり迷ったり、勇気が出なかったり、他の問題が出てきたり。

私も含めて、人って変わりたくない生き物です。

なんだかんだ言って、深層心理で居心地がいいから 今の現実を創り上げているのです。

定期で関わらせていただくと、たとえ迷っても軌道修正し、怖くなったら その恐怖の本質をクリアにし、出てきた問題は その都度 潰していきます。

すると、自然と人生が加速するのです。

かなり濃い味の人生になりますよ^^

一回一回の気づきや変化は大なり小なりありますけど、一年を振り返ってみると、『一年前とは別の人』なのです。

不思議なことに、コンサルを続けていくと、男性は とってもカッコよくなります。女性は とっても美しくなります。

内から溢れ出る自信、オーラ、在り方、、、今まで無意識に封印してきた才能や魅力が開花するのですから、至極当たり前なことかもしれません。

心もお金も変化を実感していただきたいから、私は定期コンサルにこだわります。

自分一人ではできなかった!!!

とおっしゃっていただきますが、変化を受け入れ、きちんと行動してくださる貴方がいるから、より良い現実が創造できたのです。

さぁ、今から 今年最後のコンサルに行ってきます。素敵な笑顔に会いに。

◆豊かさが広がる体験 『100兆円お茶会』東京

【募集開始しました!】2018年2月3日(土) 11:20~
詳細・お申込みはこちらから

関連記事

  1. 算命学は怖い!?

  2. ありのままの自分を認めるとは!?

  3. 好きなことにお金を使えるようになって嬉しい!

  4. もう何年も泣いてなかったんです

  5. 夫と経営の方向性が合わない

  6. 「エネルギーを奪われた」の根本原因は

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)