【募集開始】リーダー・対人支援者、必見です!

【募集開始しました!】リーダー・対人支援者、必見!

『覚醒』目覚めて生きる
悩みゼロ!人生の流れに乗るための心の習慣の作り方

これは最強のメンタルを作る、心の筋トレです。

悪いことがあったら落ち込み、良いことがあったら浮かれ、なにか起こると動揺し、、、自分の状態が外的要因に振り回されていると、優れた決断はできません。そして、周りに与える影響にも関わってきます。

本当の心の自由とは? 本当の愛のかたちとは?

私たちは自分で決断し、行動しているつもりでします。でも、いろいろな要因が複雑に絡み合って影響を与え合いながら生きています。

なにかを獲りに行くのではなく、運ばれてくる感覚。分離・分断から調和・統合へ。理論と感覚の両方で、しっかりと肚落ちできるようにサポートしていきます。

・自分を責めたり、相手を責めることがなくなった。
・心の中が穏やかになった。精神的に余裕ができた。
・ぐるぐると悩むことがなくなった。
・解決策がすぐに閃くようになった。
・情熱を注ぎ、心から楽しめるようになった。
・経営に集中できるようになった。

『今ここ』にしっかりと在り続けることで、自分の癒しと解放、目覚めが進むと同時に、一緒に過ごす人のプロセスも加速します。そんな『場』を作るスキルも身に付きます。

田村薫さんが、脳科学や心理学の側面からの左脳的アプローチを論理的にサポートしてくださいます。私からは、意識や思考の使い方を体感していただけるような右脳的アプローチを感覚的にサポートしていきます。

心の中が『平和』になると、外側も『平和』になってきます。そんな感覚を是非 体験してください。

詳細・お申込みはこちらから

関連記事

  1. 人も断捨離 !?

  2. 明日(1/17・水)!

  3. 40代は野心の方向性を変える時

  4. 成功は運によるものが大きい

  5. 目覚めて生きていく

  6. 差別化の罠

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)