K‐ mix モーニングラジラに出ます

12月20日(水) 朝の8:30頃から、K‐ mix モーニングラジラに出ることになりました。

地元浜松で人気のラジオ番組です。


※画像は K‐ mix さんのホームページからお借りしました。

しあわせ社長 若林由香です。

当日は、浜松市中区常盤町の K-mix 本社 view-st.におじゃまして、パーソナリティーのズミさんこと、高橋正純さんの運気を読ませていただくことになりそうです。

ズミさんの運気、拝見したら、かなりすごかったです!

やはり、人気があるのが納得です。

どこまでお話ししてよいのやら、、、って感じですが。

私、かなり緊張しいなので、ちゃんと話せるか心配です。

よかったら、私のグダグダっぷりを聴いてくださいね。

 

今回のお話、運気を読んで差し上げたクライアント様からのご縁なのです。

その方は大運天中殺(120年に一度、20年間の好運気)に入ったところで、いろいろと大きなチャンスが巡って来ておられます。

その方も以前ラジオ放送に出演され、そのラジオ関係者様に たまたま運気の話をされ、私の話になったとのことです。

もちろん全部 たまたまの偶然です。

でもその偶然のチャンスが、良いタイミングで巡って来るのは、運気を活用しているからだと確信しています。

ちなみに、12月20日は私の仕事の好機日です。この日に蒔かれた種が、どんな花や実をもたらすのか、、、楽しみです。

ズミさんにどこまでお伝えできて、ズミさんが どこまで活用してくださるか分かりませんが、少しでも更なるご活躍の糧になったら嬉しく思います。

 

◆豊かさが広がる体験 『100兆円お茶会』東京

2018年2月3日(土) 11:20~

【準備中】
詳細・お申込みはこちらから

■定期セッションお申込み
無料30分面談承っております。

■若林由香 本音のニュースレター
セミナー先行案内などお届けします。

関連記事

  1. 抵抗するのをやめたら、スムーズに動き出す

  2. Clubhouse はじめました!

  3. 深い部分で満たされていく

  4. すべて愛から生まれている

  5. 【募集開始】9月16日(土) 大阪行きます!!

  6. 【募集開始】リーダー・対人支援者、必見です!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)